お手入れグッズ<超音波洗浄機>

インビザライン9日目

マウスピースとの生活にもだいぶ慣れてきました。

装着時間は22時間程で安定しています。

朝食15分、昼食20分、夕食30分、時々コーヒーとおやつ15分が取り外し時間の平均といったところ。

このご時世なので、飲み会等の予定はしばらくなさそうです。

 

さて。少しでもインビザライフを快適にしたい!と導入したグッズがこちら。

 

item.rakuten.co.jp

 

インビザラインについて検索しまくっていた時に、どうやら超音波洗浄機が便利らしい、と知りました。

 

いくつか候補があった中でこれに決めたのは

洗面所のラックにぴったりのサイズ

コードが取り外しできる

販売元が日本企業

そして

かわいい

 

お片付け術じゃないけど、やっぱりときめくものがいいですよね!

届いたのがこんなかんじ。

f:id:gawgaw31:20200610152108j:plain

うん、かわいい。

f:id:gawgaw31:20200610152206j:plain

 ラックにもジャストフィット!!

 

ご飯を食べている間にこの洗浄機にinするだけ。

洗浄後、白い汚れがフワフワ浮いているので(お見苦しいので写真は割愛)ちゃんときれいになってるみたい。

ヌメリもなし!

手を抜くところは抜いて、またひとつ気持ちが楽になりました。

ちなみに楽天ポイントで買ったので0円!すばらしい(*'ω'*)