アライナー交換<2/90>

こんにちは('ω')ノ

昨日の晩から2番目のアライナーになりました!

いざ装着

わくわくしながらアライナーを袋から出し、軽く水洗いしてから装着。

おお、、、締め付け感がすごい。

すっかり馴染んだ#1と違って、歯にはまりきらないかんじ。

最初なのでチューイーをしっかり20分ほど噛みます。

ギューギュー締め付けられるけど、痛みはなし!

夜もぐっすり眠れました。

強いて言うなら、口の中がプラスチックの味。

装着前にしっかり洗った方がいいのかしら。

でも朝ご飯を食べて再装着したら気にならなくなってました。よかった。

 

装着中の写真

こちらです!

f:id:gawgaw31:20200612180239j:plain

 

はい、見た目変化なし!

アタッチメントは#3からなのでまだツルツル。

そして奥歯から動かしていくので、1年くらいは前歯の変化はないようです。

でも焦っても歯の動きがスピードアップするわけじゃないしなあ。

やることをやって毎日過ごしていたら、いつの間にか最終アライナーになってた!っていうのが理想( ˘ω˘ )