小さな変化<1/90>

こんにちは('ω')ノ

本格的に梅雨入りをして、朝からザーザー雨が降り続いています。

雨の日ってとにかく眠気がすごいんだけど私だけ?

さて、そんな中迎えたアライナー#1最終日

インビザデビューからもう10日も経つのか。

 

#1と過ごした感想など

  • 痛みという痛みはなし
  • 気軽につまみ食いができないのはちょっと悲しい
  • 親「これおいしいよー食べてみて!・・・あっだめか」というやりとりが数回

  • 水以外を飲むときはアライナー外してたけど、多少の着色あり
  • 2日目から奥歯に食べ物がめっちゃ詰まりだした!
  • キツキツだったフロスがスッと入るように!

 

 

1枚目だしそんな動かんだろうと思ってたけど、

食べ物が詰まり始めたので少しずつ動いているみたいです・・・!

ある日の夕食後、ん?なんか奥歯が緑・・・って思ったら、1cmくらいのニラが挟まっていたのにはギョッとしました。

でもこうやって変化が感じられるとうれしいですね(*'ω'*)